
--.--.--.--:--


イワトでランチ

2013.06.19.17:03

今日の運営委員会は、会議前に新人さん歓迎ランチをしました。
10月に行う栄村応援公演「イワト」を盛り上げようと、「イワト」にちなんだサンドイッチ!
具は各自持ち寄り。

「天照大神のイメージで、オレンジ色のマーマレードチーズケーキ」
「太陽の恵みで育った野菜サラダ」
「日の出と主に鳴く鶏・・・鶏肉のマリネ」などなど。

ちょっとこじつけですが、何でも楽しんじゃおう!ってことで、なかなか楽しくおいしい企画でした。
県協の会議で行ったアイディアをまねただけですが、
おいしいものを一緒に食べるのは、気持ちもほぐれていいですね~。
今度は、具を持ち寄りの「イワト散らし寿司」もいいかも!

comment

Secret

プロフィール

飯田子ども劇場

Author:飯田子ども劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
