スポンサーサイト

--.--.--.--:--


つむぐコンサート

2013.03.21.11:33


3/10(日)に震災支援チャリティー「つむぐコンサート」を行いました。

コカリナと歌でつむぐコンサートは、飯田で87回目。
これからも息の長い支援を目指して各地で予定されています。

写真は、飯田会場で作ったタペストリー。人形劇の街を意識して作りました。
当日は、これまでの会場で作られたタペストリーがパッチワーク状に繋がって、お客様を迎えました。

コンサートは、陸前高田や石巻の被災木で作られたコカリナも演奏されました。

会場に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

飯田子ども劇場

Author:飯田子ども劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
