
--.--.--.--:--


中高生交流会

2013.04.28.22:33


中学一年生を8人迎えて、総勢25人集まりました!

今日やったのは、体をはった体力&知力?を要するゲームと、ダンス講習会。

上級生の動きを真似て、ダンスを覚える一年生、頑張って~!

中高生グループ会

2013.04.07.16:15


中高生の進学&進級お祝い会をしました!

みんなで具を持ち寄って、手巻き寿司パーティー。

卵焼き、胡瓜、菜の花、マグロにサーモン、お肉、貝割れ、レタス、マカロニサラダ、白あえ、アボガド…

たくさん並びましたね~o(^-^)o

食べた後は、真剣?な話し合い。
4/28(日)に、中1歓迎会を盛大に行うことになりました~(^O^)/

仲良くなれるゲームをたくさん考えました。
みんなで遊んで遊んで遊びまくる予定。

大勢集まるといいなぁ。
プロフィール

飯田子ども劇場

Author:飯田子ども劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
